こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます






少人数制レッスン
ボディメイクヨガに継続ご参加中
30代女性

パーソナルトレーニングに
興味を持って下さり
先日、初パーソナルトレーニング!


パーソナルトレーニングは

今の自分の
カラダの状態と目的に
より合わせた
優先順位の高い運動処方をしていくため

初回は
しっかりと時間をかけて
カウンセリングと
ボディチェック(静止姿勢と動作姿勢)をしていきます。

やっている運動が
目的に合っていても

今の自分の筋力、柔軟性等に対して
優先順位や
運動強度や回数、頻度が合っていなければ
なかなか結果に繋がる事が
難しい事もあるからです。


初回は
カウンセリングで出てきたワード

「ヨガの前屈時に
膝下のあたりと膝裏に痛みを感じる」

という部分に
フォーカスした内容で進めていく事に!




パーソナルトレーニング90分後
『今までで1番、前屈しやすい!!』
『今までで1番つきやすい!』

ずっとちっちゃな違和感を感じながら
やってたとの事で
変化にびっくりのご様子!


動作の改善
意識の改善で

痛みや怪我を
予防改善出来る実感をして頂けて
私も一緒に嬉しかったです




これくらいの痛みは
しょうがないのかな、、、

歳だからしょうがないのかな、、、

私だけなのかな、、、



そんな風に感じる事があれば
実は
改善出来る事かもしれません!


ひとりで悩まず
まずご相談を

長い人生を共にする
『カラダ』

心地よい状態に
ボディメイク
{A653D8BD-3D64-4750-98D4-A55589DD7040}


北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

7月19日火曜日20時半〜22時

7月22日金曜日13時〜14時半

7月22日金曜日20時〜21時半






↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

7月26日火曜日11時~12時

8月2日火曜日10時〜11時

8月5日金曜日11時半〜12時半







↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com