こんにちは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





お待たせ致しました!

『第2回ペップトークセミナーin函館』

2016年8月20日土曜日
セルフペップトーク

2016年8月21日日曜日
ゴールペップトーク

楽しみの開催日まで
あと1ヶ月となりました!



2016年4月に
関東関西から講師の先生をお招きし
開催させて頂きました
第1回『ペップトーク』セミナーin函館

セミナー直後から
「またやってほしい!」と

2日間中
1日しか出れなかった方からや

受講したかったけど
日程が合わなく
泣く泣く受講出来なかった方から

熱い声を聞かせて頂き


全国を飛び回っている

講師の
井上多栄子さん きっしゃん
綿貫美也子さん みやちゃんが

スケジュールを調整して下さり
第2回目の開催日が決定致しました!


家族
友人
職場
様々な場面で
人と関わる時に
いきるペップトーク

子育てをしている方
スポーツをしているお子さんがいる方
運動指導に関わる方
職場で指導立場にある方は
特に
知らないともったいないペップトーク!


私は約1年前に
ペップトークセミナーを
関東で受講して

もっと早く受ければ良かった
やっぱり受けて良かったと
そして

日々関わる人の顔が思い浮かび
会話した事が思い浮かび
ペップトークを知る事で
みんながより笑顔になれる
きっかけ
ヒントが
ペップトークにはぎっしり詰まっている
知らせたい
広めたいと
切に切に思いました



仕事で活かしたいと思ったのが
受講のきっかけでしたが
受講して約1年

自分自身の考え方
物事の受け取り方、感じ方
出てくる言葉が
ものすごく変わったなというのが
率直な感想です

自分が変わる事で
生きやすくなりました

毎日の「楽しい」「嬉しい」が
もっと増えました

だから
その結果
相手への接し方も変わってきて
いい関係性が築け
コミュニケーションが
取れるようになったと感じる事が多いです


函館開催
2016年8月20日土曜日
セルフペップトーク

2016年8月21日日曜日
ゴールペップトーク


申し込み開始しております

大きなきっかけを与えてくれる
ペップトーク


お申し込みは
チラシの左下をご参考にして下さい

ご質問、不明点
ご遠慮なくお問い合わせください

私は
アシスタントとして
両日参加致します

1回目よりも2回目
2回目よりも3回目

受け取る自分が変わると
入ってくる言葉
印象に残る事が変わったのを実感した
前回の再受講

今回も楽しみです

ボディメイクトレーナー
中谷江里



北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

7月22日金曜日13時〜14時半

7月22日金曜日20時〜21時半

7月26日火曜日20時半〜22時





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

7月26日火曜日11時~12時

8月2日火曜日10時〜11時

8月5日金曜日11時半〜12時半







↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com