こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





『子連れOK 産後ママヨガ』

昨日は
夏休みに入った
上のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に
ボディメイクスタジオcaNに
来てくれました

ママ5人
ベビーちゃんとキッズ9人

スタジオは
熱気ムンムン
元気パワーで満ちていました

ママがレッスン中
上のお兄ちゃんお姉ちゃんは
おもちゃで遊んだり
絵を描いたりしつつも

下の子を見てあげたり

隣のママのベビーちゃんを
なでなでしたり
あやしたり
一緒に遊んであげたり

とてもステキな光景でした


託児付きレッスンの良さも理解しつつ

私が
ボディメイクスタジオcaNで
子連れレッスン
(ママと同じ空間にお子さんもいます)
をやり続けてる理由の一つが
まさに昨日の光景でした


昔は
近所のお兄ちゃんお姉ちゃんに
遊んでもらったり

近所の人が
名前で呼んでくれて

何かあると褒めてもらったり
怒られたり

近所を含めた
大きな家族で育ててもらったような
そんな気がしています

私は一人っ子なので
近所や友達のお兄ちゃんお姉ちゃんに
遊んでもらうのが
とっても嬉しかった記憶があります


ボディメイクスタジオcaN(きゃん)は
私が小さい頃
育った家をリフォームかけた
小さなスタジオですが

スタジオ内で
大きな家族になって

みんなで
お子さんを

大きく見守り
育てる空間が出来たら嬉しいと
思っています



ママが
カラダもキモチも健康になる時間

お子さんがいろいろな刺激をもらい
成長する時間

ボディメイクスタジオcaN(きゃん)
子連れOK 産後ママヨガ




昨日は写真が撮れなかったので
以前の子連れOK 産後ママヨガの一枚
みんなママが大好き
{D62E4216-083D-4CCF-9356-3D87F484277C}





北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

7月28日木曜日13時〜14時半

8月2日火曜日20時半〜22時





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

8月2日火曜日10時〜11時

8月5日金曜日11時半〜12時半







↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com