こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





8月20日土曜日セルフペップトーク
8月21日日曜日ゴールペップトーク

函館で開催する

自分を
相手を

応援する
後押しする言葉がけ

ペップトークセミナーin函館


ペップトークに関する
質問やお問い合わせを多く頂き

ペップトークという言葉を
初めて聞いた方も
興味を持って頂けて

大変嬉しく感じます


土曜日だけの参加は可能ですか?
→はい!可能です!

(日曜日のゴールペップトークは
土曜日のセルフペップトーク受講者のみご参加可能です)


指導者じゃなくても
受講可能ですか?
→はい!可能です!



前回、受講した方の感想

『ペップトークとは
誰かを応援する事だと思っていましたが

私は受講動機が
「自分を応援する」でした。

ほかの受講生の皆さんと
趣旨が違うんじゃないかと
不安になった初日。

しかし
それを完全に覆された2日間でした。

人生の岐路に立った自分を
たった2日間で

「私の選んだ道はこれで良かったんだ」
と思える

最後の一押しを
同じ受講生の方からたくさん貰えました。

小さなことかもしれませんが
言葉のチカラは偉大です。

それは
私が今ここで説明するよりも、
受講したらわかります(^-^)

「ペップに出会ってよかった」

と必ず言えること間違いなし!

少しのきっかけで
自分の考えや気持ちが

「言葉」を通して
こんなにもかわるんだ!
と感じられると思います!』

{DBEB8D30-CE3B-4247-9C27-6D33C8523947}



北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

8月2日火曜日20時半〜22時





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

8月2日火曜日10時〜11時

8月5日金曜日11時半〜12時半







↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com