こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





ペップトーク受講して


『家族へ対する接し方
言葉の選び方が変わりました。

子供に対しては 「ダメ」よりも
「お母さんは◯◯したほうが嬉しいなぁ」

夫にたいしては
以前はイライラや
態度で不満をぶつける時がありましたが

不満より先に
自分の意思や希望を素直に伝えることで
口喧嘩にならないことが増えました。』




『いかに自分が無意識に
プッペトーク(ペップトークの逆)をしていたかと気づく事が出来ました。

ペップトークを
意識して生活するようにしたら
プッペトークを発した時は
違和感を感じれるようになりました。

受講前は
娘が緊張で潰されそうになっていたり
試合前等
なんて声をかけたらいいかわからず

声をかけたら
逆に娘が怒り始めたりして
どうしたらいいかわからなかったけど

今は
ペップトークで送り出しています!

娘にもペップトークの話をしたら
自分からペップトークを発するようになり

モチベーションを上げる事に
役立ってるのが
私から見てもわかります。

娘は
「ペップトークで
私メンタル強くなった!」
と嬉しそうに言っていました!』



以前こんな話を聞いた事があります。

美味しいラーメン屋さんを見つけたら
友達や大切な人に
あそこのラーメンすごく美味しかったよ!
と教えませんか?

大切な人だからこそ
教えたくなる

今の私にとっては
ペップトークが
その一つです!


8月20日土曜日
13時〜19時半
セルフペップトーク

8月21日日曜日
9時〜16時
ゴールペップトーク

ご質問等
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)
{5F4E6D09-D42A-4E79-A721-3142C0C7B837}

今回はこちらのスペシャルイベントも
興味がある方
逃したらもったいない(*^_^*)
{20AA998B-70BE-466F-B8C5-F8DB0A180729}






北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

8月5日金曜日13時〜14時半

8月5日金曜日20時〜21時半

8月9日火曜日20時半〜22時





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

8月5日金曜日11時半〜12時半

8月9日火曜日11時〜12時

8月16日火曜日15時〜16時







↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com