こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





パーソナルトレーニング
40代女性

「今日は先生に報告があるんです!」
という前置きで
私のワクワク度が急上昇しました!

お話を聞くと

「肩が上がらなかった母が
上がるようになったんです!」

もっとお話を聞くと

「パーソナルトレーニングで
習ったストレッチを家でしてたら
母がそれを見て真似て
やるようにしてたみたいで
継続していったら
肩が上がるようになった!

江里先生にありがとうって言ってね」と
伝言があったとの事


私は

パーソナルトレーニングが
日常、生活習慣に取り入れられている事に
嬉しい気持ちになり

それを
やってみようと
トライしたお母様
継続したお母様

お母様の事を
嬉しそうに
ご報告して下さっているKさん

全てが
嬉しい気持ちになりました


痛みのないカラダが
笑顔のきっかけに

笑顔がうまれるきっかけの種がいっぱい
bodymakestudio caN
{EBF38DA2-EFF5-422D-9E9F-1A82F97405EE}









北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

8月9日火曜日20時半〜22時





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

8月9日火曜日11時〜12時

8月16日火曜日15時〜16時







↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com