投稿写真

投稿写真

エアコン負け&夏バテしてから、飯を作る気力がいつにも増して꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
家では、パンケーキと素麺と鶏肉焼きと麦茶、こればっか作って口にしていたこの数日間;
今日は自然風がメッチャ気持ち良くって、気力がチロッと顔を出しまして!
パンケーキをちょいと豪華にしてみちゃいました~ .。.:*☆
脳裏に浮かんだ
「それでも尚、パンケーキかいっ!」
「形が歪~。」
「盛り付け失敗したっしょっ。」
ってな思いは、心の奥の奥の奥底~に、封印しておいておくんなまし~ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
クランベリーソースには、隠し味程度にアサイー酢を投入して、チョイとスッキリ大人味に仕上げてみました♪