投稿写真

7/20は、若かりし頃バイトしていたフジカラーメンバーとの飲み会でした!
一個上の正社員の兄さん、23年間勤めこの度卒業、で、お疲れ様でした~な飲み会。
写真屋の、主役のSさん・社長・店長・Nさん。
卒業メンバーの、Sさん・Yちゃん・オイラ。
Sさんの友達の、H君・T君。
フジカラー飲み会、私は約10年ぶりだったりしたんだけど;
あの頃と何ら変わらず、メッチャ楽すぃ~人達でしてね。
ボケツッコミがテンポ良く決まる、そぅそぅこれよ、これ~っ\(//∇//)\
ってな感じで♪
お迎えに来たSさん妻、Mちゃんにも会えたし!
懐かしく幸せ~な時間を過ごせた飲み会、なのでありましたん꒰ღ˘◡˘ற꒱.・✯