❇︎ めぐっち ❇︎
おお模様替えいいねぇ後1週間切ったよ旅立ちまでうしし
2007-07-11 00:55


❇︎ 豆 ❇︎
スキン変えてみたのよぉ夏もすぐそこ 暑苦しくサファリでござる〓暑苦しい豆もまた一つ歳をとる キャーッ〓
2007-07-10 23:40


❇︎ ViVi ❇︎
スキンが変わってる~。昨日ゎサファリみたぃなの...だったような。ViViゎ疲れたニャり~頑張って働くニャり~。
2007-07-10 22:35


❇︎ haru ❇︎
そういやぁスキン変わってるぅ今頃、気付くハルでした
2007-07-10 15:16


❇︎ haru ❇︎
おはようサンハルは運動なんてしてない今ブームの機械の上に乗ってスイッチポ~ンブルブル〃ブルブル〃はい10分で終了ハルは代謝が悪く汗も出やしないぜ
2007-07-10 06:28


❇︎ 豆 ❇︎
さとぴん&みゆだぁ~ビリー 人から貰い同じく未開封。人から渡されるってどぅなのよオイラそれでもまだまだ未開封
2007-07-09 23:14


❇︎ 豆 ❇︎
キャーッ めぐっち発見いってらっしゃい 仕事頑張ってね~〓haruチャン 運動してんのぉ〓 偉いなぁ豆は球技以外苦手~バリバリ ドッシ~ンharuチャン&翔チャン&雛豆&豆の重さで床が抜けた~ズシンズシンッ〓〓地下を大行進 ズシンズシンッ…そしてみんなモグラになったとさ。めでたしめでたし〓
2007-07-09 23:08


❇︎ みゆ ❇︎
久しぶり~雛ちゃん貫禄ですなぁ belllalaママ私も入隊させて
2007-07-09 23:02


❇︎ belllala mama ❇︎
久しぶり~!雛豆ちゃん♪メタボか~。我が家には未開封のビリーがある・・・(汗)一緒に頑張る?!
2007-07-09 22:57


❇︎ haru ❇︎
ノッシノッシ翔&ハル参上天然美穂ハルんとこにも早くコイコイ今日はワンコインフィットネスに久々に行って来たじょ
2007-07-09 22:30


❇︎ めぐっち ❇︎
おらこれから仕事頑張ってくるじぇ
2007-07-09 22:14


❇︎ 豆 ❇︎
ズシンズシンッ 雛豆と豆の行進だぁ ズシンズシンッ〓めぐっち~&haruチャ~ン 起きてるかな今日も1日お疲れ〓たぁこ~ 家の春も去勢したのにたまにチッコしてくれちゃう去勢したのが遅かったから仕方なしとなから諦めなのさっ〓にゃんママ~ いらっしゃ~い〓 豆ニャンズのチョコチョコ載せるので 豆太ファミリーの様子見にきとくれ~〓
2007-07-09 20:47


❇︎ にゃんママ ❇︎
やっほぉ早速来ちゃった今回はだけって思ったけど…うちの愛娘の豆太のかぁちゃんがかぁちゃんあなたの娘は立派に…ワガママに…やんちゃに…育ってますぜぇいなので、安心して遊んでダイエットしてね
2007-07-09 13:18


❇︎ たぁこ ❇︎
おっは~雛豆チャンだ~お久~おお、また妊娠したのかうちは次霞だけど一歳になるまでは龍に我慢させてる…けど…この臭いなんとかして~龍だけじゃなく疾風までスプレーしだしたよ~
2007-07-09 08:26


❇︎ haru ❇︎
おはよう実は最近のハルも すっかり翔と同じ毎日ゴロゴログゥですワ二度寝しま~す
2007-07-09 07:19


❇︎ めぐっち ❇︎
雛だ~元気ぃ?メタボはヤバイね一緒にやるかしかしめぐは寝るおやすみぃ
2007-07-09 04:56


❇︎ 豆 ❇︎
おぉ〓 ビリーもといビビーだ家のメタボ達を宜しく頼んます〓 その間豆は〓あっ 最後の「ヴィクトリー〓」だけは面白そうだから豆も参加する終わったら起こしてぇ〓
2007-07-09 01:25


❇︎ ViVi ❇︎
はいビリー....じゃなくてはいViVi~♪GOOD!!job
2007-07-09 00:59


❇︎ ViVi ❇︎
完全に妊婦だね(笑)初めて見た時と同じ体型ですょ~♪しかし我が家もメタボ猫だった.......。痩せない。同じく動いてほしい。全く性格がViViだ。
2007-07-09 00:56


❇︎ 豆 ❇︎
haruチャ~ン 雛豆をニャントキャンプinさせてよぉ飯&以外はゴロンチョしまくりで これじゃぁ豆と一緒じゃないか〓こんなとこばっかオイラに似なくてよいのです因みに 大豆+桃もキャンプinさせとくれ~
2007-07-09 00:50


❇︎ haru ❇︎
雛豆でも今だ妊婦か翔と黒ニャと一緒にニャントキャンプしようぜぇ
2007-07-09 00:18