❇︎ belllalamama ❇︎
おぉ小豆チャンと思ったら…やられちゃったのね沢山いると色々役割分担あるみたいね小豆チャン頑張れ負けるなウチではいつもベルにそう言ってるよこのテンプレートも好きよん
2007-07-05 07:23


❇︎ ViVi ❇︎
寝る前に顔出し≡≡】コメンツ~期待しちゃった。明日も仕事でーす。おやすみ
2007-07-05 01:18


❇︎ ちぇび ❇︎
あらら~あずちゃん災難だったね~(笑)家は、アルとコアで始まるとビーは非難してるよ^m^
2007-07-05 01:15


❇︎ 豆 ❇︎
ё haruチャンへ ё
悠チャンも被害者なのぉ悠チャンってもしやおっとりさん小豆はおっとりしてて素直で賢く 人の目から見たら可愛いくて愛すべき性格なんだけどねぇ目線だとチョッカイ出したくなる格好の標的なのか〓
2007-07-05 00:32


❇︎ 豆 ❇︎
ё さたちっちチャンへ ё
おぉ〓 satapinチャン=さたちっちチャンだったんだ~両名共他のブログ等で目にしたりしてたから 全く違和感が無かったニョーキャーッ 久々被害者オーリィチャンの美貌を拝みたいなぁ
2007-07-05 00:21


❇︎ 豆 ❇︎
ё viviへ ё
一番乗り ありがと~スキン今のこれが気に入り決定と思った瞬間充電切れにものぐさ豆は再度探すの面倒で 適当にスキン入れといてみたって訳さっ〓黒ニャ相変わらず可愛いよね~〓昔っから黒好きだったけど家に要ると好き度が上がる春咲が産まれてより黒好きになった豆であったとさ〓
2007-07-05 00:11


❇︎ haru ❇︎
小豆もオーリィも被害被ってるのね我が家では悠が・・・菜々のとばっちりで翔にポカッ状況が飲み込め無い悠次男は辛いっす
2007-07-05 00:05


❇︎ ViVi ❇︎
スキン変えたね~うんうん豆らしぃ今日ゎ疲れたさぁ~。頑張って働いたぞViViの横にクロがいる。ヤバすぎるなんてかわいんだ。
2007-07-04 23:10


❇︎ satapin ❇︎
小豆ちゃん、かわいそう~うちはオーリィが小豆ちゃんみたいなうきめにあっているよあ、satapinはさたちっち だよまぎらわしくてごめんね
2007-07-04 10:42


❇︎ ViVi ❇︎
イェーイ本日も①番のり~\^o^/豆宅ゎプロレスね~(笑)ッ賑やかじゃない我が家もダイエットのメタボちゃん腹すかせ逆切れょ~ハンパじゃなぃからViViハラハラ.....。おっとこんな時間~っ。明日早いんだぁ~。んじゃぱちっ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(θ.θ)■■■■
2007-07-04 01:34