ご報告が遅くなりましたが、豆の次女である雛豆が9月11日に旅立ちました。



初めて保護をした子、初めて出産に立ち会わせてくれた子、初めて乳児さんの子育てを手伝わせてくれた子、初めて里子にだす体験をさせてくれた子、etc...

たくさんの事を教え学ばせてくれた、豆familyにたくさんの幸せをもたらしてくれた子です。

大事大事な豆の愛娘です。




雛豆を愛してくれた方雛豆と出合ってくれたかた、感謝しています。

本当に有り難うございました。




雛豆ちゃん、今までもこれからも変わらず姉ちゃんは雛豆が可愛くてしかたがないんだよ。

今までもこれからも変わらず愛してるよ。

雛豆の生前の姿が恋しくて触れたくてたまらないけど、だけど不思議と今の雛豆は穏やかでいられていると感じられているから。

だから、雛豆が一番幸せでいられる状態でいてね。

時が来たら、雛豆が幸せになれる道を進んでね。

今までもこれからも雛豆は姉ちゃんにとって唯一無二の存在、大好きだからねーーーっ!!!