素敵な母の日カード沢山出来ましたハーバランドマルシェin京成百貨店 | [茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

リーディングセッション、
ヒーリングセッション、
パステルworkshopなど
を通して、自分を整えること、自己信頼、自己愛を育る事をサポートしています^^

ハーバランドマルシェin水戸京成百貨店♪
あっという間の5日間でした(*^^*)


母の日カードワークショップにご参加くださった皆様♪ありがとうございました✨

今回は母の日カードということで!

額プレゼント付となっておりました😆


このままプレゼントできるね♪と喜んでいただけて良かった🙌✨


作品もこのお花の絵を見てると元気が出てくる感じがします✨と言って手に取ってくれた方もいて、

嬉しかったー!


夏にはまた違うお花を持っていけるように頑張ります♪


主催者さま、京成百貨店担当様、

出店の皆様✨

お世話になりました!ありがとうございました(*^^*)✨