おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も良い天気♡ありがとう!
台風近づいてるみたいだから
今日の晴れを大切にしなきゃだ!

今日もやることいっぱいあるぞー!


私には不思議な力がある気がする
最近自分の成長に驚いてる
自分が会いたい!ってなったり
一緒にいると元気になる!癒される!
って思う人と居なさいってあるんだけど
ふと浮かんだのはマカロンでした。笑

マカロンとちーちゃんは心友なんだ!
言葉通じなくても通じ合ってる!


私が誰かにとって
元気を与えられたり
なにかプラスの力を分けてあげられるような人になりたいな。


あることを試してみたの。
どうしても知りたいことがあって
明日までに私は知ることになるって思ったら
本当になったんだ!

誰にも止められない
他人にごちゃごちゃ言われたくない
人のせいにしたくないし
全部自分の覚悟で選択していきたい

頑固だわほんと!


みんな、自分を愛していますか?
成功する1番の方法知ってれば
いろんなことが見えてくる。

不思議と広い心が持てるようになる


誰かと共感したいな~



私は衣食住に困らないという自信がある!
本当にそうなんだよね!


恵まれている
ありがとう!!

最近たくさん本読みすぎて
本棚必要になってきた!

あんなに本が嫌いなのに不思議ね♡


すべてが良くいきます!

朝からなに言ってるんだが♡

photo:01

photo:02