最近自分の周りの環境も
自分自身も変わりつつあるんだ
ステップアップのための
次のステージにいかされてる気がするの。

今日から11月!
タイミングいい。
また一つ決断した。
悔いはない!!

いつも助けられたり
その状況にふさわしい人や情報が
くるんだよね。
守られてる。感謝します。

私の人生もっともっと素敵で
キラキラ輝いているに違いない!!


決断と行動と切り替えが早い私は
後ろを見ることはないだろう。
そしてマイナスの感情を持たず
ただ前を見て確実に前進するだろう。


先のことなんて分からないけど
幸せなことばかりだと確信しているよ
いつもいつもありがとう。


私が一番元気になるのは
十分な休息と食事なんだ!!

なんと昨日は9時には寝てました笑

なんとたまたまだけど
一人前12000円のすき焼きコースをいただき
しかも高級なヒレステーキまで♡
photo:01




焦らなくても自分が成長していれば
タイミングよく色々な出来事が起こる

私は宇宙の法則に
少し触れた気がするよ。

ありがとう。

photo:02