{EAA54017-F7C4-4166-B7A1-EA21E236EBB2:01}

{9FB6AEF7-DD58-4E65-929C-A4C2DC5B4970:01}

{4B49CCEC-52E2-4442-960A-0EB96D068975:01}

最近もめちゃくちゃ楽しいです!
人生楽しんだもの勝ちの意味を理解した

こうやって楽しめてるのも全部自分の環境と周りの人達のお陰で
感謝だらけです。

元気パワーをくれる太陽の恵みに感謝
0円で誰にでも平等に与えてくれる太陽
素晴らしいね(・ω・)ノ

昨日あかねちゃんと会ったのだ♡
性格もなんとなくの見た目も似てる私たち。

まめで細かい人が苦手!
連絡とかあんまされすぎると
もーいや~ってなる笑

私たちのLINEってするときは超するくせに
しないときほんとしないよね!
しかも、いきなりお腹の写メ送りつけたり笑

あー大事な友達に出会えてよかった!


自分がもう一人居ればもっと人付き合いうまくできるのにな。
一人も好きだしあんま毎日外出ると疲れちゃうからキャンセルばっかで申し訳ない。
でも自分のペース乱すのは疲れちゃうからできないし。

それでも理解して付き合ってくれる人がいるからそれでいいんだ♡