これからお出かけ!
待ち疲れてお腹空いてイライラしてきたー!
でも食べ物の話ししてたらご機嫌になってきちゃったヽ(〃∀〃)ノ

本当はまだ仕事だけど
有給使って全部休み~!

最近忙しすぎて
自分の予定把握しきれてない。
欲張りだから1日に何個も予定入れちゃうから訳分かんなくなってるー!

てきとーな私に合わせてくれる周りに感謝です。
それでも会いたいって思ってくれるなんて幸せね♡


お金かけたくないから自宅カラーやってたけど、久々にカットカラー、パーマ、トリートメントのフルコースしちゃった♡

あと忘年会したり飲みしたり
最近都会人になってる。

ヒトカラしちゃったり
楽しんでます٩꒰。•◡•。꒱۶


でわまたぁー



{E233ED60-762F-459B-9399-379FFB487CA6:01}

{CF916AE1-4E25-4782-B1C1-90995545C343:01}

{A03611E4-521B-416C-A485-C05EA2842DD0:01}

{DBED976B-C695-4213-BF98-9DAA9689FBB5:01}