ムラカミユズ、関西上陸いたすっ。宝探しご一緒しませう(°▽°)v | のちのムラカミである。

のちのムラカミである。

ごきげんいかばかりか!!

前提がものを言う。

こののち、
あの
ムラカミ
になるのだとかなんだとか。

御縁のお庭よ。
ようこそ。

ことほぎの橋渡しムラカミユズです。



やっほー!
わたくしも
開催でけるようになりますた!!(*≧∀≦*)

ENMAde人生ゲーム

林ゆう子巨匠のブログですが
たとえばこんなことが起こるゲームよ♪
(なんか、楽しそうでしょ?)

私、参加して
自己価値上がった。

なんだかとても優しい時間でした。

全国で
続々開催するのわかるわー。

わたしも
早速シェアしたいのっス。

と、いうことで!

♪♪4/9 木曜日
15時~18時♪♪

ENMAde人生ゲーム



大阪で、やります。

http://ws.formzu.net/dist/S73390211/

(東京都町田市在住ムラカミユズ
およそレア開催。)

場所は、
JR摂津富田
阪急富田
各徒歩5分の某所。

実家の飲食店です。
ドリンクサービスしましょうか?

(オススメは、
私が帰るとここぞとばかりに飲む
手作りのおからのお茶です。まいうー!)

※諸々の詳細はお申し込み後、
お伝えいたします。

受講料5,000円
当日ご持参お願いします。

ENMAカードをお持ちでない方に
ご参加いただけるコンテンツですの(о´∀`о)
(好奇心と筆記用具だけ連れてきてっ)


へー面白そうだなー。

お気軽に来て頂いて

みっしーー!!

ずっっしーーーっ
と。

キラキラほくほく

連れて帰って頂きたいっ。

実はとっくに
身に付けていた宝物を指差され?!(笑)

「すでにある」を前提に
行動を起こしていく自分を
信頼できる時間になります。

※4名様以上のお集まりで
ゲーム開始でごわすっ。


今回、この時間の他に
せめてご飯だけでも…とか
お呼び立てできる予定がないの(涙)

4/9、15時~18時
摂津富田まで
きなさいよっ。

( ☆∀☆)ラッ

一緒に人生の宝物を
探しあいっこしましょうぞ。
(※あたしの誉め、イケててよ。)

「ある」に気付いて
深く認めることを許可する。

「ある」を前提に
行動を起こす人になる。

素敵な講座(ゲーム)なのだよ…。
このチャンスは乗るがよい。

深い、
深いよENMAカードっ。




人生ゲーム、たのしかったヒト~!

はーーい!!
(ゆう子さま、お借りしました!)

副効能で、
ご一緒した人のことも
好きになっちゃうよ(笑)


4/9参加するひとー♪
http://ws.formzu.net/dist/S73390211/
はいはーい!!