あれっ!?もうよる!?!?まっくらだ!?!?!?



いつのまによる???



そして、おたよりが、きてました。すたっふ~!から、へんじかいといて~。っと、めもが。。。



おこしてよ・・・。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





もうみなさんは、たべましたか?ごぞんじ、つばくろうまい!!!



にいがたけんのつばめしの、しょうがっこうのきゅうしょくは、つばくろうまいをつかっているところがあります。



そんなしょうがっこうから、たくさんのおたよりが!







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







おいしかったです。かめばかむほど、あま~い。なんばいでもいけちゃう!



っと、あじについて、おほめのおことばのほか、ゆうしょうしてください!



みんなで、おうえんしています!うれしいね~!!!



でもなかには、こんな、おっちょこちょいな、じゅにあさんが~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



11がつ7にちにたべた、つばくろうは、とってもおいしかったです。



たべられちゃいました。



1つぶ1つぶに、あまみがあったそうです。



じぶんではきづきませんでしたが、ぼく、あまいみたいです、でへへ。



あやなちゃん、がさすです!つばくろうまいの、こうかがでてます。



たぶん、いまごろいえで『ちゃんか~、る~よ~のし~め~に~な~?れ~か~のす~らい、まいあ~で~!』



って、いっちゃってるに、3000てん。



ちなみに、『かぁ~ちゃん、よるめしなに?かれ~らいす、あまくちで~!』って、あやなちゃんは、いってます。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







うれしかったから、このしょうがっこうに、おてがみかきました。



なんまいもかきましたが、すたっふ~!が、こどもに、わかるように!!!って、なんかいもかきなおしを。



おっさんすたっふ~!きびしいです。



ちょこっとおふざけましたが、なかせる、あのひとこともかきました、なんてぬ。



ちびっこたち~、すききらいなく、ぷりたつたべて、お~きくなれよ!




12がつうまれのみんな、おたんじょうび、おめでとう!!!