こんばんど~で~す、ゆでたまご6っこ、たべましたわ~。



ぱとろ~るにいくのを、ちょっとがまんして、ふぁんかんのじゅんびしてます。



つばくろうこ~な~に、みんな、きょうみがあるみたいなんで、もえてます。



だけど、ちょっとこんなことして、あそんじゃってます、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



にほんだいひょうきぶんまんきつくろう・・・。



あしたは、え~お~き~くんの、てんじぶ~すがあるようで。。。



だれもみていないすきに、こっそり、ひっそり~かぶっちゃいました、でへへ。


はやく、ぱとろ~るにいきたいけど、まだおわらない、あすのじゅんび・・・・・。



いろんなじじょうで、とうじょうしなかった、ちゃいち~くろう、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。



ぴざくろうです。



おわりのじょしさん、たしか、こうはんに、もらいました。。。



ぴざつきちけっとの、せんでんだったんですが、このふきんから、ち~も・・・・・・・・・。



なかなか、ひ~ろ~がなく・・・・・。



きづいたら、おわってました、めんご、ぺこり。



せめてもと、え~お~き~くんの、ぐろ~ぶを、ばっくに、ぱちってみました~へでで。



あす、みんな、いろいろみてね!!!



まだまだ、じゅんびしますよ~!!!おたのしみに~。