あのかんどうから、つきひは、だいぶたちました。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









おもいだすね~、CSふぁいなるすて~じでの、たたかい。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








おわりの、きょしょうとのめたぼ、いや、こらぼ~!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








よくにあってたな~!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ちょっとまった~!!!



みんな、まだまだみたいでしょ~!!!



うんうん、わかった~わかった~!!!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









どらごんずさんから、おふぁ~きた~っ!!!!!!!




1がつ3にち、おわりで、いべんとけっていです!!!



なごや はうじんぐせんたー、にっしんうめもりかいじょう。




いしぐろさん、どあら、つばくろうで、いべんとやっちゃいま~す!!!



やっちゃいま~す!!!



とりあえずは、きょうは、ここまで!



みんな、しんしゅんは~、おわりへ~ご~ごご~っ!