こんにちわざのでぱーと、まいのうみ。




ひとりばっくどろっぷちゃんぴおんの、はたけに、もう1こくんしょうが、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



ことしの1ばんひ~ろ~いんたびゅ~をうけたおとこに!!!



2011ねんかんさいたひ~ろ~しょうです!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








つばくろうまい、1ぴょう!!!60きろです!!!



たしか、おくさまと、ふたりぐらし、つばくろうは、そのひぐらし、でへへ。



とうぶん、つばくろうまいで、くらせるね。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







おおおおにぎりぼ~どに、さいんしてほしんだな~。へでで。



わらいのかくせないおとこ、く~るにきめこんでいますが、うれしさが、くちもとにでてるよ、はたけ!!!



よろこびの、はいぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



1わと、ひとりの、おにぎりぱちり、にあいすぎる~!




つ)ちょっと、ちょっと、そこの、はたけ~、おおおおこめが、ほしいんだな~ぺこり。



は)だめ~!



つ)ごむたいな~・・・。60きろあるんだから、ちょっとくらいくれよ!!!



は)くれよ!?



つ)そこひろう!お・ね・が・い!ちょ~だい、は・た・け!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








もらっちゃた、5きろ!!!!!



ありがとな、はたけ、もらたらこっちのもん。



じゃ~ね~!!!でへへのへ。



まだ、たべてないみなさん。ほんとにおいしいですよ、つばくろうまい!!!!!ぜひど~ぞ。





はたけ、ありがとね。