ただいま~ぼ~ど~ふより、ま~ぼ~なすでしょ。



きょうは、えすぽーとみずのに、まいとしこうれいのおしごとに、いってきました。



だけど~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



ぜんかい、てんちょうだったのに、ふくてんに・・・・・。



くよくよしたってしょうがない、きょう、ばんばんうって、てんちょうに、かえりざきだ!!!



やってやるって~!!!!!!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









こんかいは、で~は~(はで)な、めいしをつくってくれました。



これ、きゃわうぃ~ね!でへへ。



そして、こんかいの、あいぼうのもありました、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



よしくんです。



よしくんのめいしは、かっけ~!



となれば~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。



しゃかいじんとして、めいしこうかんです。



よしくん、やきゅういがいの、はつしごと!



と~ぜん、めいしこうかんも、はじめて。ふれっしゃ~です、へでで。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









よ~し、おたがい、ばんがるぞ~!!!



くづつ。