わすれてました。



きょうは、このしぶいおっちゃんの、たんじょうびでした、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



じんぐうで、じしゅとれにはげむ、あらふぉ~。



にらみつける、あらふぉ~。



なんだかんだいっても、おふのつばくろうが、きになってる、あらふぉ~。



よなかの、ぱとろ~るちゅうに、おめ~る手紙してやりました。でへへ。



さきほど、36さいになりました。もうすぐあらふぉ~!だって。



とっくにあらふぉ~だよ、Fくちくん。。。



あらためて、みんないっしょに~、あらふぉ~おめでとう!!!






やくるとつながりでいうと、12がつ17にちは~。



いけやまこ~ち、たんじょうび、おめでとう。


さいとうさん、たんじょうびおめでとう。