みやもとさんのいんたいじあいのひ~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



たいがーす22ねん、はえぬきのせんしゅ、ひやましんじろうせんしゅ、ひ~さまも、ことしでいんたいでした。



じんぐうさいしゅうせんの、ひ~さま、このひがいんたいじあいの、みやもとさんで、おとなのかいわ。



そして、やくるとすわろ~ずせんしゅかいをだいひょうして~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ににん。



しんごくんから、はなたばぞうてい・・・。



こ~ゆ~のって、さみしいね。。。



ひ~さまとは、だいのなかよしつばくろう、いんたいはっぴょうご、しあいまえにあいさつに~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




にににん。



つ)ひ~さまおつかれさまでした。

ひ)ありがと~な!

つ)CSで、まだじかんありますから、1ぽんほ~むらんおねがいします!

ひ)むりやろな~!つばくろうは、いつまでいるの!?

つ)えっ!?まさかの、ひ~さまからの、せんりょくがい!?!?!?

ひ)うそうそ、ず~っとがんばってね~!



で、いっぴつもらいました!



『40ねんがんばれ!』っと。うれCかった!!!


きょねんの、かねもとさんのとたしたら、あと、はんせいきがんばらんとな!でへへ。


ながねんいっしょにたたかった、かみさまとの、1ばんのおもひでぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


7がつ1にち、ひ~さまのたんじょうびで、たふまんぷれぜんとして~の、せるふぱちり。


とっても、てきすな、えみふるです!


CSの、あのほ~むらんは、しびれました!がさすなおとこ、やくそくをまもる!!


まだまだ、だいだのかみさまで、やってほしいとおもうくらい、こ~ふんした。


でも、ひ~さまがきめたみち。


だいだのかみさまに、やきゅうのかみさまがほほえんで、ごほうびをくれたのかな、へでで。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




またちかいうちに、たてじまのゆにふぉ~むをきて、もどってくるでしょう!


それまで、じんぐうで、まってます。


かんどうをありがとう、そして、おつかれさまでした。


この~1だにか~けろ~ きあいで~ふりぬけよ~


だれ~もおまえをとめられぬ~ ひやま~よつっぱしれ~


かっとばせ~ひやま~!!!