ぐっも。


きのうは、むいさ~でしたね。。。


みなさん、かぜひかないでけろ~。


きのうのしあいまえこうれいの~ぱちり。








にん。


しんごくんのさいんかい。


しんごぱぱに、このあとしつもんしました。


つ)ぱぱ~。

し)あはは~。

つ)なまえきまったの?

し)きまりましたよ~。

つ)おしえて~!

し)***。おさっしください。

つ)どんなじなの。

し)***と***


おさっしだらけになっちゃうので、ここまで~でへへ。



そして~ぱちり。









ににん。


はたけです。


ばっくどろっぷちゃんぴおん、さいきんみてないので、ちかいうちに、りくえすとしてみます~へでで。


きのうのしきゅうしきは~ぱちり。





にににん。


おおいしみつきちゃん。


でるもです。


まけね~ぞ~ぱちり。






でるもたいけつ。


Viviの、でるもみつきちゃんvsもととっぷでるも、つばくろう。


う~ん、ちょっこすかったかな~へでで。


せるふぱちり。





ににににん。


みるまでしらんかった~ほっぺたっち~はずいわ。


ちょっこすしらべたら、みつきちゃん、みすせぶんてぃーんぐらんぷり!だってね。


こうはいじゃん~でへへのへ。



こちらは~ぱいせん~ぱちり。









ににににん。


おまり~こ~ちです。


やくるとすわろーずにもいたんですよ。


もとちーむめいとです。


まいかい、やさしくしてくれます。



そんなとき~ぱちり。






ににににににん。


えっ!?あらきくん!?!?





あらきくんです!?!?!?





あらきくん、あらきくん、あ~らきくん。


とつぜんきゃっちゃ~。


まだ、つけかたが、ぎこちないので、すたっふ~!のてをかりてました。


でも、なんで!?


まさか、4がつ1にちだから?


きょうも、ちゅうもくしよう。。。



おやっしゅ。