ただいま~でへへ。



だいぶんまえに、うれしはずかしあさがえり~ですが、けーたいのへんしんで、1じかんいじょう・・・。



いまだ、めーる、らいんが、なりやまぬ・・・うれPひめい。



ほんと、やくるとすわろーずふぁんのみなさん、おめでとうございます。



みなさんの、ゆうしょうのあじは、どーでしたか?



まずは、こちらから~ぱちり。









にん。


しあいまええんじん。






じんぐうさいしゅうせん、いつもとちがった。


ここできめるんだ!って、つたわった。






こころをひとつに。


もりおかくんが、みんなをもりあげる。


ここにいてよかった。


すわろーずのますこっと、ちーむのみんなが、いちいんとみとめてくれて、ほんと、うれしかった。




そして・・・。






ゆうへいくんの、さよならひっとで、ゆうしょうがきまった!


いつもの、さよならとはちがった。


みんなのめに、なみだ。


たたかうおとこのなみだは、てきすです。


こらえられない。







いつものように、みんながむかえてくれる。







えみふると、なみだがまぶしい。





たてが、なきくずれてる。


かつおくんが、しんごくんが、てっぱちくんが、お~なきしてる。





もうだめです。


めから、たいりょうにあせが・・・。




みんなが、あつくだきしめる。


かんとく、こーち、うらかたさんも、みんなないてます。


い~んです、こんやは、なかしてやってください!!!


1ねんかん、ばんがたからこそ、たたかいぬいたからこそ、ここさいきんくるしんだからこそ!


そして、ふだんない、みんなのやさしいことば、つばくろうはおえつです・・・へでで。


このやさしさも、やくるとすわろーずなんです。


えらいひと、ちーむのみんなと~せるふぱちり。






にににん。


はずかしくて、ここにはいれなかった。だって、そんなに、つばくろうばんがってないから。。。


みんなが、おいでおいでされました。


しゃちょうからも。


でも、らしくないけど、えんりょして・・・。


だってさ~まだ、ちゃんすあるもんね。


もうひとつのてっぺんに、これからのぼるから~!!!


まだ、ゆめのとちゅうだぞ~。



きのうのすたんど~ぱちり。









ににににん。


ないやも~






がいやも~。


3るいも~れふとも~


たくさんのみんなに、ありがとうです。


たいがーすふぁんのみなさんも、せれもにーにきょうりょくしていただき、ありがとうです。


そして、ちけっととれなかったみんな。


てれび、らじおなどで、このひをわかちあったみんなにも、ありがとうです。


みなさんのささえなしでは、このふうけいは、みれなかったです。


つばくろうは、みんなのだいりで、こんなけいけんをさせてもらえた。


ちょっこす、ぼうそうだっせんしたかな~でへへのへ。



しばらくは、このおもひでを、こだしにだしていくよ~。


ちーむのみんなは、いまひろしまへ。


つばくろうは、ゆめのなかへ~へででのへ。



もう1ど、ほんとに、おめでとうございます。


もうひとつのてっぺんへまた、のぼりましょう!!!!!あろが10.


つばくろう。