おは。


ぽろさつかぁ。。。


やさぐれていまかえりだよ~でへへ。


ぶーあざのいろんなところで、いってないの?っと。


いってないからここにいるんだよ!ちょっこすらんぼうに~ぺこり。


そんなことは、わすれよう。


とあるひの、せるふぱちり。







にん。


おやっ!?


なんぢゃこりゃ~。


あらためまして~せるふぱちり。







ににん。

びさひさの~べいすたーず、たけひろくんです。

た)おひさしぶりです、つばくろうさん。さいきんどうですか?
つ)おひさ~。どうもこうも、さいきんあんまりれんらくないんぢゃないの?
た)ぱとろーるしてますか?
つ)してるよ~。こうりゅうせんおわったら、いこっか~!?
た)いきましょ。
つ)でんわか、らいんするよ!
た)まってます。
つ)あっ、ともだちからきえてたから、いちど、おくっといて~。まさか、きられた!?
た)そんなことしませよ~!?
つ&た)あはは~。


しゃこうじれいは、ゆるさんぜよ!


おやっしゅ。