ねすぱすからもどって~まったり~。

 

ち~むは、きょうからじんぐうで、れんしゅうがはじまりました。

 

 

ねすぱすにいがたかん、2016つばくろうまいはんばいに、たくさんの、ごらいじょう、ほんとに、かんしゃです~ぺこり。

 

おかげさまで、つばくろうまい、つばくろうしょうちゅうも、たくさんうれたようです。

 

 

そのほか、つばくろうまいでつくったおむすび『えんむすび』、じもとのやさい、くだものもうってるってことで~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

そとにあった、りんじはんばいじょにも、おじゃましまんにゃお~。

 

かりすまっぷりだしちゃうぞ~。

 

 

 

ほかほか~にぎりたての、おむすびだよ~2こいり~200えん!

 

かった~かった~!!!

 

 

 

とぶようにうれます。

 

とぶとりを~うちおとすいきおい~でへへ。

 

おおお、おむすび・・・うりきれたんだな~!

 

もどろうとすると~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

ちゃんに~ちゃんば~が、いろんなものもってきて、そくばいかい。。。

 

そのあと、いちじくどらやきも、そっかん!

 

やればできるこ、はっきしました~でへへ。

 

 

まだ、あすまで、こちらでは、つばくろうまいなどの、はつばいがあるので~

 

 

 

 

 

これからきたひとも~あすかいにきていただけるかたように~さいんいれてきました!

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20033

 

あす、おもてさんどう、はらじゅくほうめんにいくかたは、ちょっこすいってみては・・・。

 

 

 

あと、ちょっこすいいたいことが。

 

3かいめのでばんおわりに、まだかえなかったひと、じかんのかんけいで、これなかったみんなのために、はんばいしてるものにさいんしました。1かいめ2かいめは、よりおおくのみなさんと、きねんしゃしんをするために、さいんは、おことわりして、ぱちりしました。もともと、3かいめのでばんはなかったんですが、たくさんのひとに、つばくろうまいをこうにゅうしていただき、たくさんのひとにささえられて、いねから、ここまでそだち、はんばいできるようになりました。そのかんしゃで、さいんをかいたのに、1ぶのかたから、づるい、さっきかったのへんぴん、さぎだ!といわれました。つばくろうは、なにをいわれてもいいよ、でも、つばめしの、のうきょうのみなさんは、このひのために、あめのひも、かぜのひもそだてて、ここまで、きょうのひをむかえたのに、へんぴん、さぎはないでしょ!!!ほんとは、ふるぼっこにしてやりたかった。JAのみなさんが、すぐそこにいたのに・・・。ひどいよ。

よかれとおもって、さいんをかいたことが、いけないというなら、もうやめますね。

さいごは、すたっふ~!さんみんなで、えみふるぱちりのよていがね~・・・。

 

 

 

みなさ~ん、6さまと、げっつ~できるかもしれないちゃんすが~

したをくりっく~↓↓↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/company/academia

 

6-4-3。4-6-3。5-4-3。(あすのばけんぢゃないぞ!)

 

あなたは、6さまを、どこにはいちしますか?そしてあなたは、どこにつきますか?

 

やきゅうをおしえるときの、6さまは、おちゃらけないから、つばくろうは、ぼうえんきょうで、こっそりひっそり、のぞきます~へでで。

 

とくに、ごろのさばきかたは、おしえをみてるだけで、どんぶりめし3ばいいけます。

 

IMG_20161015_191153313.jpg

 

さんかされるみなさん、たのしんでくださいね!