きょうは、ばふぁろーずせんでした。

ばふぁろーずに、きになるおとこがいます。

ことしから、ばふぁろーずの、かげささになったおとこ。

しあいまえ、ずぅーっとさがしましたが、なかなかみつからない。かげささをさがすのはたいへん。

でもそこは、つうじあうんですね。

おたがいの、きもち?はどう?ときはきた〜せるふぱちり。




にん。

くぼくんです。

ぼくくぼ。したからよんでも、ぼくくぼ。

よくいじりました。

きょねん、さよならいえなくてね。

ここてあえたことに、かんしゃです。

げんきそうでうれしい。

さよならぢゃなく、がんばってね!で。なんかすがすがしい。きもちいい。あえてよかった。

ばふぁろーずふぁんのみなさん、かげてささえるおとこ、くぼくんにも、あたたかいせいえんを、ここものなかで、となえたください〜でへへ。

ぱちりのあと、しゃめください!と、たちさった。さきほど、おくりましたよ!

そしてもうひとり。

このおとこも、さがしました。

さがしました。

みつかりました。


でっかいせなかだー!

たーいしくーーーん。

くづつ。