しあいのめんばーこうかんひょうです。

 

 

 

あれれ~ちなやくのみなさんならきづきますよね~!?!?!?!?

 

どしたの、じゃーまね~じょうたいです。

 

なんかあじがない。

 

そうです、きづいたひと、せいかい!!!えちごせいかより、せいかいです!!!

 

のぐちまねーぢゃーのひつあつぷりたつ、てがきじゃない!!!

 

そのけんについて、じゃーまねに、しあいちゅうですがつめよっときました。

 

つ)めんばーひょう、なんかあった?

じゃ)あっ、やっぱきがつきました?

つ)えんばーひょうまにあですから。

じゃ)さすがです。

つ)あの、てがきひつあつみないと~きあいがね~。

じゃ)おーぷんせんだけです。

つ)かいかくまで、おあづけですね。

じゃ)きたいしてください!!!

 

こちらもあるいみ、かいまくまでまてない!!!!!

 

みんなえみふる。

 

あすから、おーぷんせんふぁいたーずです。あのおとこたち、げんきかな~。

 

 

つばくろうのかれんだーだれんだー2024、ぜって~かってくれよな!

 

こちらもこんや、しんさくです。

どんまい!どんまい!のあとすぐ、まじすぐ。かぶってるかも~でへへ。