おは。

 

あったけぞ~と、おもったら、むいさ~だったり。。。かふんはとびまくるし~。

 

ぐっずしょっぷつばくろうてん、じまんのさくらは~ぱちり。

 

 

image

 

にん。

 

まだまだですな。

 

image

 

でも、うえのほうは、よくひがあたるようで、ぷっくりつぼみが、ちらほらと~。

 

はやく、はなみをしたいもんだね~。

 

せんじつのばふぁろーずせんでの、めんばーこうかんひょう~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

じゃーまねといつものかいわから~いつもどおり、かんとくから、うけとります。

 

 

つ)おつからさまで~~す!

 

っと、そのとき~

 

 

からぶっちゃった~。つかみそこねました・・・。

 

 

た)おいっ!

つ)あれっ!?

た)あれじゃないよ!きのうのみすぎか~!?

つ)きのう、のんぱとです!

た)うそつけ!

つ)・・・・・。

 

 

た)さけくせ~よ!

つ)あっ!

 

 

じゃ)さっきいおうとおもったんですが、たしかに・・・・・。

つ)はやくいってよ~

じゃ)でも、いつもですよ~

じゃ&つ)あはは~。

 

きょうは、がっちりりょうてばで、とりにいきます、とりだけに~!どんまい!どんまい!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

らいしゅうのさいしゅうかい、なくな~、いや、なくね!