せんじつおじゃました、えひめけんまつやまし。きゃんぺーんぼーいでした。

 

5がつ14にち(か)15にち(すい)ぼっちゃんすたじあむ、すわろーずVSかーぷのこくちで、てれびきょくまわりをしました。

 

あす3がつ23にち(ど)えひめなんかいほうそう、びーんずmorningに、つばくろうでますよ~。

 

 

 

 

5びょうまえ~3・2・1~

 

 

すいっちお~~ん!!!

 

 

ぜんりょくです。

 

 

いろいろしつもんされます。

 

ことしの、きーまんをおしえます。

 

 

よしむらくん、むらかみくん!

 

あなうんさーさん、よしむらくんおぼえてね~!!!

 

 

 

ちけっとは~

 

ぜっさんはつばいちゅうです。かってください!

 

2024えんゆにふぉーむは~

 

 

こんなかんじで~まつやまばーじょんは~みぎそでが~

 

 

こうなってま~~す。

 

こちらにしょうさいが~

 

 

みんなえみふる。

 

こちらもよろしくね