きょうのすためん〜ぱちり。




にん。

まいにち、これをみながら、ひーろーをもうそうしてます。もうそうぞくそうちょうです。

りくえすとを、いのるようにみる、そうちょう〜ぱちり。


ににん。

ぱるるのほうがはやかった!

そして〜ぱちり、


にににん。

ないすげーむ。

けがにんおおいけど、みんながもちばでのしごとを、きっちりと。

ひーろーぱちり。




にににん。

ばってりーです。

ないぴーきあいのかちとうしゅ、ぺこちゃんこと、やふーれ!

ないすりーど&ないすばってぃんぐの、むーちょばー!

ひーろーで、はにかむむーちょ、いろいろそのごつこっでおきました。

しあいご、かさいーさんから〜ぱちり。




ににににん。

つばくろうてんの、ひょうほんぼくが🌸。
これからが、みごろだね。

らいしゅうの、たいがーすせんかなぁ〜。

みんなまってるよ。

みんなえみふる。