ぷろやきゅうかいは、さつあいがだいじです。あっ、どこでもですね~(__)

 

どらごんずには、たくさんのおしりあい、おとももちがいるので、まとめて~ぱちり。
 

 

にん。

 

げんえきめいきゅうかいせんしゅ、おおしまくんです。

 

いいひとですが、てきにまわすといや~なばったーだし、がいやしゅです~でへへ。

 

2000あんだきねんばっとは、わがやにかざってます。たまににぎってもいます~でへへ。

 

ぱとろーることしいけるかな~。

 

 

なが~いつきあいの~ぱちり。

 

 

 
 
ににん。
 
べんちゃんこと、わだこーちです。
 
 
べんちゃんが、げんえきじだいから~。
 
6さまがつないでくれたえんです。いまも、このえがおで、どんなかんじかさっしますよね~。
 
ことしもよろしくおねがいします。
 
こちらも~6さまがらんでの~ぱちり。
 
 
ににににん。
 
かたおかこーち。
 
6さまのPLのぱいせんです。とうぜん、ふらんくおじさんのぱいせんでもあります。
 
 
 
しあいじかんのはなしで、もりあがりましたね~。
 
ことしもおてばやわかめで~ぺこり。
 
ことしから、こーちの~ぱちり。
 

 
 
ににににん。
 
どのうえおとうとこーちです。
 
むかしから~かわいいです。
 
つばくろうのかれんだーだれんだーを、まいとしおねだりして~くるへびーゆーざーです。
 
このひものっくまえにおとどけしました。
 
ことしも、どのうえけのしょくたくに、かざられるでしょう!!!
 
ことしのさいしゅうせんは、りーぐゆうしょうをかったほうがきめるしあいをしたいです!!!
 
 
みんなえみふる。
 

 

 

 

きのうのしあいごに、おもったこと。

 

ことしのせりーぐは、どーむ、はますた、じんぐうかいさい。にちようびはでーげーむ。

 

きのうのよるの、とうきょうえきは、ちーむ、かんけいしゃだらけだったんだろうな~いどうまにあだけに、きになりました。