おは。

 

とうきょうやくるとすわろーず、まけなし、しゅいで、3がつをおわりました~!

 

ちなやくのみなさんは、きもちのいい4がつのはじまりでしょうね~!

 

しんにゅうがく、しんにゅうしゃいん、しんがっき、あたらしいしょくば、なにかをはじめるひとにとって、たのしい1ねんでありますように~。

 

では、きいてください~

 

ちびっこだけでなく、すべての1ねんせいに、このかしのよさ、きいてほしい。

 

100にんつくらなくてもいい。らいんとかめんどくさくなるから。でもおおいほうがいい、みんなでせかいじゅうとんでほしい、とびたい。みんなでわらいたい。わっはは~!

 

 

かいまくしりーず、ないすげーむでした~。ぱちりがおおいので、とうぶんは、よいんをおつたえします。

 

よいんで、どんぶりめし3はいけるかも~でへへ。

 

ちなやく、つよびちなつばぶろたんのかたの~まにあのかたへ~まってましたでしょ~ぱちり。

 

 

にん。

 

ひつあつのあつがつよいんぢゃ~。

 

のぐちじゃーまねの、1ねんぶりのめんばーひょうです!たっぴつ、ちからづよさ!!!

 

このかいまくしりーずをいっきょにど~ぞ!

 

かいまくび~

 

 

どらごんず、しんぱんさんも~

 

 

べんちいりめんば~

 

2せんめ~

 

 

こぴーでごめんね~

 

 

まにあにはたまらんでしょ~

 

3せんめ~

 

 

しんぱんさんも、こうしききろくさんも、こうやってあるんですよ~!

 

 

とれーなー、すこあらーさんも。

 

このひ、しはいかから、とうろくされたいわたくん。64ばんですが~

 

 

すぐに1ぐんへで、ゆにふぉーむまにあわず。きたいしてますよ!

 

そして、ことしから、すこあらーで~おかえり~

 

 

しんごくん、しおみくんと~なべちゃんです。

 

わたなべくんがかえってきました~

 

かげささです。すこあらーです。

 

いっしょに、にっぽんいちへ~!!!

 

ちーむはあすから、ひろしまです。ずむすたにいくみなさん、あとおしせいえん、よろしくおねがいいたします。

 

やればできるこ、ほめて、もりあげてのびるたいぷです~でへへ。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

4がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。