おは。

 

やっぱりな~やっぱりです。ぱりです。むかし、いたよな~すけっとがいこくじん、ぱりです。

 

そんなはなしではない。

 

ここさいきんのてんきで、つばくろうてんのさくら~

 

 

image

 

さきました!

 

image

 

きょうもいいてんきだから~もりもりだね~。

 

こんしゅうまつのたいがーすせん、みごろかと~桜桜桜

 

ちけっとじょうほうは~こちらから~

 

 

 

かいまくの3せんめに、つばくろうと、ゆかりのあるかたがやってきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

とうかいらじおの、むらかみあなうんさーです。

 

ねんまつねんしの、ますこっとしょーで、いっしょにぜんこくつあーに。

 

いなきゃこまるかたです。

 

なが~~~いつきあいです。25しゅうねんのいべんとにもきてくれました~。

 

そんなべてらんですが、このはるから、れぎゅらーばんぐみをもつことになりました。

 

↓くりっく~↓

 

げつ~もくの、あさ4:45~6:00までなまほうそうです。

 

つばくろうが、ぱとろーるからかえるころには、おきるそうです。たいへんです。

 

ぷろやきゅうのおしごともあるだろうし、じむしょくもあるでしょう。

 

とうかいちほうのみなさま、おじかんあるとききいてください。

みなさんが、つばくろうだして~とこえをあげれば、いっちゃうかもよ~。そのときは、どあらもみちづれじゃ~でへへ。

 

むらかみさん、ばんがってくださいね~。ぱとろーるもいこうね~。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

つばくろうも、おびでれぎゅらーほしいな~。

 

そういえば、うちのすたっふ~!が、むらかみさんのじっきょうきいたことがないからと、らじこぷれみあむかいいんに。これなら、そうちょうもきけるね~。