うちのちーむの1ばんばった~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

しおみくんです。

 

かれがいるいないでは、いきふんがまったくちがいます。

 

1ばんせんたーしおみ。あいてちーむは、いやがってます。

 

しあいまえ、しおみくんのうざいはなしに、しんごくん、いやがってます~でへへ。

 

しゅびもいい、あしもはやい、ちょうだもあるおとこは~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ほーむらんもかっとばします。

 

あおいそら。

はえるみどり~競馬

よくにあう~

 

 

ほーむらんのおでむかえで~

 

 

 

こうはんは~

 

 

ひひ~んのぽーずでおでむかえ。

 

さすが、にちよう、きょうはG1あるからね~と、しんごくんがちゃちゃいれます~。

 

 

はいてばたっち~お願い

 

 

ばっくすくりーんへ、のびってたね~馬馬馬ダッシュ

 

 

しあいたんしゅくだ~えっほあしあといそげ~馬

 

 

いけめんせんきょ、いまなら、じょういねらえるかも~🦆

 

SEE~ON~ME~

し~お~み~

わたしをみてください。

 

これからも、げんきなすがたでかつやくするすがた、みせてくださいね~スター

 

ではきいてください~

 

みんなえみふる。