おは。

 

かごんまのおもひで~。

 

4がつになって、しゅうかんてんきよほうをみていたら、雨まーくだったかごんま。

 

ぜんじつげつようびのてれびしゅつえんまえの、きゅうじょうは~ぱちり。

 

 

にん。

 

やっべ~てんきでしたが~4がつ9にち~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

まっぴるまは、さいこうのてんきでした~晴れ晴れ晴れ

 

あつかったな~。

 

このひは、ひるすぎから、なまちゅけいです。

 

 

ちゃんおじが、ぐらうんどに、たっぷりみずをまき、ぐらうんどをならします。

 

でも、にっこうはようしゃなく、すぐに~

 

 

こうなります。

 

しあいまえ~

 

 

こっかせいしょうです。

 

た)きのういったろ~

つ)ちょいとです。

た)なまほうそう、やりすぎんなよ!

つ)みてくれました???

た)ぜったいみない!

 

 

おわるとすぐ~めんばーこうかん。

 

じゃーまねに~

 

つ)かんとく、きのうのなまほうそうみてくれたかな~

じゃ)きのうのはみてないですが、きょうのようすは、みてましたよ~

つ)まじ、ままっまじ!?

じゃ)しんぱいしてましたよ~

つ)なになに~

じゃ)つばくろう、しごとっていしきあるのか?いきいきしてるな~って

つ)なまほうそうだとつい、ちからはいって~

じゃ)そこです、しあいも、なまだとおもいます!

つ)たしかに、でも、それとこれは・・・。

 

 

いいわけは、しんぽのてき!

 

はっきりいわないとね~。

 

いつでも、ふるすろっとるでごわすと~!!!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。