おは。

 

いいてんきだね~晴れのんびりのしゅうまつにします~ぅ。

 

みんなおまっとさん~!?

 

 

 

せんじつのもこもこはっとで~、このひとかぶってくれるかな~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ぱるるにおねだりです。

 

なんのまよいもなく~1・2・3・~

 

 

はっとONはっとの2~しょっつです。

 

なにしてもにあうね~でるもがいい!!

 

すたっふ~!にきくところによると、くらぶはうすに、もこもこをいくつかおいておいたら、しゅうさつでなくなったらしい。

 

さらに、みんなかぶっていたようです。そのなかに、ぱるるもいたようですよ~おちゃめなんだかだ~。

 

たぶんちーむじょうきょうよかったら、みんなかぶってきただろうな~。

 

くづつ~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

どにちのむらかみくんです。ずどん筋肉花火ダッシュあります。

 

 

みえます~スタースタースター

 

 

 

げんちのみなさん、ちからいっぱいのせいえんをちーむのみんなによろしくです。