おは。
 
ちなやくのみなさんには、ゆだんたいてき、おでんたいやき、ごりかいできていることなので、きのうはきのう、きょうはきょうです。
 
きゃぷてんがきのうもどってきました~。やっぱりみんなまっていたね~すためんはっぴょうのときのかんせい。そして、だせきに、たったときの~『やま~だてつと~』もりもりもりあがってましたね~。
 
まだやみあがりです。なが~いめでやさしくせいえんを~でへへ。
 
つばくろうてんのさくらが~~~~~~~~~~~ぱちり。
 
image
 
にん。
 
はざくらになっちまったよ~やしの木またらいねんあいましょう、さくらのはな~桜桜桜
 
 
きょうは、にちようび~そうです競馬けいばかいさいですが~馬G1れーすでないのと、さいきん・・・。おさっしください、らいしゅうのてんのうしょう(はる)きあいです筋肉
 
きのう、えらいひとから、もらっちゃった~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
おおいりぶくろで~すコインたちこれは、らいしゅう~馬これで~札束こうなりますように~へでで。
 
れんしょうちゅうの、しあまえこえだしは~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
しまこーちでした。げんえきじだいから、ためになるはなしをする、しまこーち。ざつがくのひきだしがおおいです。
 
みんなももりあがります。このひも、いいかんじでした~。きょうはだれだ~!?
 
きょうのせんぱつは、4れんしょうをねらうおとこ~ぱちり。
 
 
ににににん。
 
ぺこちゃんです。
 
4れんしょうしたら、げっかんMVPも、みえてくるね~。
 
ぺこちゃんかつと、ふじやさんから、さしいれがとどくしすてむに、いつしか~なってます。
 
つばくろう、ぽこちゃんなのったら、つばくろうにも、しすてむさどうしないかな~。。。ぽこくろう~。
 
 
おなか~ぽこ~ぽこくろうで~す~。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。