このふしぎなかんかく、はじめてです。

 

むかしからしってるこが、おおきくなって、おなじばしょでたたかってます。

 

おとうさんも、おなじばしょでたたかってました。

 

わたらいさん。いまは、あかでみーのこーちです。

 

そのおこさん、りゅうきくんが、べいすたーずににゅうだんしました。

 

こどものころからしってる、りゅうきくんが~すわろーずじゅにあにもいた、りゅうきが~、しゃかいじんえねおすで、だいかつやくした、わたらいりゅうきが~じんぐうで、あいてちーむのせんとうだしゃです。

 

うれしいぢゃん。かんどうやん。ちちのいんたいじあいで、ないていたりゅうきが、えがおではしりまわり、しあいまえに、すわろーずのせんしゅ、かんとく、こーちに、かわいがられて~。

 

つばくろうからも~

 

 

 

きのうしあいまえに~おいわいを。

 

そして~ぱちり。

 

 

にん。

 

しきゅうしきまえに~。

 

めからあせでそうになった。

 

でもここまで~しあいがはじまれば、べつです。

 

りゅうき、がんばれよ!

 

べいすたーずふぁんのみなさん、おうえんよろしくおねがいいたします。あかるくていいやつです。おとうさんゆずりです~でへへ。

 

こんどせるふぱちりとろうね~。

こんどいつか、ぱぱもいれて、3しょっつだ!!!!!

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

おやこいっしょかよ~いいねグッ