おは。

 

ちーむはきょうから、9れんせんになります。じんぐう~こうしえん~びっぐえっぐ。

 

きょうのしょせんかって、いきおいにのってほし~の。

 

 

いきおいにのりつつある~もとむらびとさんが~このところ~いいんです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ずどん!からの~あしあとえっほあしあとです。

 

 

 

うったしゅんが、ふえてきましたね~。

 

 

あれ、みんな、あめのためやねのした~あ~んちゃんじょうたい~でへへ。

 

 

ぼやっと~からの~

 

 

あたまぽん、おなかぽん~

 

 

いそいで~ことしからしあいじかんたんしゅく~きにしてるから~あしあとえっほっほ~あしあと

 

野球うつほうは野球うわむきで~、むらびとさんから、いま、むらびとさまかな~でへへ。

 

でも~ゆだんたいてき、おでんたいやき!

 

この9れんせん、むらびとさまから~どうかわっていくでしょうか~

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

#WEST.でびゅー10しゅうねんきねんび

#WのKくんらいげつね~