おは。

 

れんぱいがとまったあさ、ぐっばいほーむらん&ぐっばいうぃんのねおきはさいこうです。

 

7:30~ぶるーもーめんとみました~。しんどらまちぇっくの1にちになりそう📺

 

きのうのすためん~ぱちり。

 

 

にん。

 

さいきん、まるちゃんすためんです。

 

しあいまえのいつものこうけい~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

え~お~き~くんのあっぷじかんに、やんすわもあつまってきます。

 

 

 

えおきくんが、まるちゃんのことを、6わりだしゃと、ちゃちゃいれます。

 

いつもみんながちょうしがいいわけでゃありません。みんなでおぎなって、てきざいてきしょ、ながいしーずんをいっしょにたたかいます。ほんしんは、みんなすためんでだいかつやくしてほしい!ですけどね~。

 

まるちゃんとは、しあいまえいつもかいわします。さいきんは、とうじょうきょくのはなし。

 

いままでは、だいだなど、とちゅうしゅつじょうだったから、DREAMIN’だけでしたが、さいきん、2だせきめがふえて、まりあ(TーBOLAN)で、あんていしっくりのところに、すためんになると4きょくは~ちゃんすが~。

 

さらにきのうは5だせきあったよね~しあいご~ぱちり。

 

 

にににん。

 

かんがえます!でした。

 

いいえがおしてますよね~わかいってすばらしい~。

 

ぴーすにもげんき、はり、いきおいがある~へでで。

 

まるちゃんに、ぐんましりーずでせめるようにていあんします。とうぜん、ひむろっく、ほていさん、ばくちくあたり~マイク

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。