{60DC6726-8084-48E6-B208-5A150729633C}
これは雪の日写真。


ありがたいお話をいただきまして♪
デジプリさんにて年賀状作成モニターをさせていただきました


pcでもスマホでも可!
わたしは手軽にスマホにて注文してみました。
まずはアプリをダウンロード。

後、さくさくっと作れちゃいます。
とっても簡単!!

ただし。絵柄がものすごーーーくたくさんあって迷いました。
{210F42F5-4B8C-42EB-A83A-329761C1B504}
690種類もあったのか。迷うはずだ。

ポップ
シンプル
キュート
デザイン
カラフル
スタンダード

とテイストで選べます。これをシンプルに絞ったもののどれも素敵で迷う迷う。

更にかわいいスタンプも300(もあったのか。。迷うはずだ!)あって、選びすぎずにゴテゴテにした母デザインを長男(4)が「鶴と亀!」とサックリ絞って決めてくれました。

お写真はこどもとかめらファミリー内、ファンを宣言させていただいているsanaちゃんに撮っていただいたものを使用♡

先日届いたので、また次回ご紹介させていただきたいと思います富士山


12/6〜もうブレない!シャッタースピード編〜残席ありです☺︎

{65C2D067-82C4-4C7B-88BB-FD1E92CBD8D7}

{235BA61C-85E7-43E4-BC05-B28438BD9368}