ドキドキの初出店。
スタートダッシュ以降、
動かなかった予約フォームもポツリポツリと動き出し。
当日に申し込んでくださる方も
いらっしゃり。
無事に終えることができました。

始めの一歩。
上々だったのではないかと。
自分では思っています。
当日の朝、庭から
ユーカリ、オリーブ、ユーカリポポラス、ミモザを切り出し、グリーンを増やしました。

かぼちゃはIKEAでじっくり選んだ3個。
これもハロウィン前なので連れ出してきました。
たくさんの学び、
たくさんの出会いを得ました。

Instagramで掲載許可をいただいた方のお写真を紹介し始めています。
よかったら見てください🎶
( Instagram→kotoricamera )
ブログでもまたいたしますね!

ありがとうございますっ