福太郎君のトイレ | 来夢のブログ

来夢のブログ

ありがとうございます。
そして…これからもよろしくお願いします!
今日から新規一心 新たなスタートです!
かってにごらんになって楽しんで頂けるとうれしく思います。

家のちょっと大きめなラグドールの福太郎君にぴったりのトイレを見つけました。

福太郎君は大型猫で6.5キロあるので生後3ヶ月に買った上から入るトイレはすぐ小さくなって、ふたを外して使っていました。



先日、ペットショップでデッカイ上から入るトイレを見つけ設置しました。

40×60×40位の大型で福太郎君にぴったりでした!



毛が長くトイレに入る度に部屋中がトイレの砂が散乱してしまっていましたが…トイレがでっかくなって問題が解決しました。ラッキー!