素敵なお届けもの | ウメコトタニク

ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。







こんばんはお月様
予報通りの寒さですね。
今日は厚手のニットで
出勤でーすぼけー


*
*

娘も体調がすぐれずに
ぐじぐじとしています。
今週いっぱいは保育園も
お休みにしましたブタネコ

日替わりで母と義母に
お願いし、昼まで仕事に。
ありがたいですひらめき電球


*
*


話は変わり、素敵便ドキドキ


{84FF2C29-4E50-478D-B5FA-69D98AF8DE4D}

今回もラッピングの時点で
わかってしまいますねラブ

"ほんのきもち"
どころではないです(;Д;)(;Д;)


ありがとうございますキラキラ





{EF81A0F6-1A3B-4821-99FE-2EF5C788847D}




ろみたんさんのWIREWARKラブラブ
何度見ても、素敵です。
錆びると、また違う雰囲気になり
素敵になるんですラブラブ
私は個人的に錆びた方が好きです。
なので、お外に吊すんだ~´ω`*
(隣に並べてるアメちゃんが
メインの寄せ植えにする予定カエル)




紅葉たっぷりのプリプリ
パープルヘイズも・・・














・・・おっと。報告しなければ。
はい。そうです。
パープルヘイズ社、10号機。
倒産したんです。


















・・・が、・・・・・・・・・がっ!

















皆さんが復活してもいいよ~と
ほんとに涙チョチョ切れなお言葉を、
おぉぉおおお゛~(泣)
…>_<…



今では規模も、おーーーきくなった
パープルヘイズ社。
全国チェーンですよねほっこり
倒産させてしまうという
ダメダメな社長でしたが、
もう一度チャンスをくださった
優しい先輩方のお言葉に甘えて
この度、パープルヘイズ10号機社長に
またまた就任いたしましたイヒ



今度こそは、モリモリのプリプリに
大盛況な会社になるよう、
社長として、ウメコがんばりますっ

ろみたんさん、ありがとうございます


{2E14C564-48DF-44E9-B439-C621DA52FAC7}



これ!みてー!10号機なの!
ほんとにすごい!嬉しい!

ろみたんさんの作品が嬉しくて

10号機の称号がまた嬉しくて

1度に2度おいしい思いを
しちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブ





{62AEC046-6F7A-4145-AB70-D229ADFE797F}

ピック?も2つめ~わーい!
もったいなくて、袋のまま保管。
(もらいすぎ、ファンの皆様ごめんなさい🙏)

ろみたんさん、
ありがとうございましたラブビックリマーク
blogはこちら→
そろそ
そろそろ🐸の登場シーンが
増えてくると思いますよドキドキ


お疲れ様です。木曜日<(_ _*)>




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村