10号機のたにく | ウメコトタニク

ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。

こんにちは(´・∀・`)

今日は携帯からの投稿です。

今日はパープルヘイズ報告会ですねっ
10号機は山陰地方からお送りします!

今日は曇り 気温も下がりさむい(((((。*ω*。))))



さて、報告です!

前回同様もりもり健在ですσ)>ω<*)テヘ
水やりは結構まめにやってます(つもり)

1週間に2回はしてるかな~~といったところです。


みどりの部分も見え始めましたが
まだまだ紅葉が残ってますよ~(≧∇≦)

{4AA9334A-5815-4CF5-A432-0B271F7CECDE}

ね、綺麗でそ?(^ω^)ノぉぃ
うふふ私の力ではございません(笑)

みなさまの力でございます(:D)| ̄|_

{68209932-51D3-4047-8919-B6AD3F916F1A}

真上から

はぁぁぁああ(´Д`///
ぷちぷち、もぐもぐできる♡



{761F1CFC-84F8-462D-965E-EC767DA0CA01}

近寄って

うんうんうん( ^ω^)!
とっても可愛いす!可愛いっす!
もーぅいただきまっす!


{5DDFB5B5-C4EB-4C91-9C5C-3C9107F98D08}

2個だけなんかのびてる(`・ω・´)ノ
優秀な社員かしら♡?(違うよ)

根付いてくれたようで一安心です。ほっ

来月はみどりーになってるでしょうか?

以上です




{BFC99B8E-A6E2-44A0-B924-C8EB1E6FFCD5}

水滴が綺麗だったのでぱしゃり


{326041ED-3A7E-4346-AC31-5261CC763E0B}

うーん。いまいち痩せてますね
場所移動して、目の届くところに
置きました。もうすこし水遣り回数
増やしてみようと思います、はい。



連休たのしみましょう~~

ウメコは、連休は田植えですよーいえーい!
連休どこもいかないし、うーうんいけないし、
家にも帰られないし、多肉との時間もないし、
そのぶん食費もかからないよ、いえーい!

毎年だぜいえーい!(やけくそwww)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村