パープルヘイズ10号機 5月 報告会 | ウメコトタニク

ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。

おはようございます(-´∀`-)

ウメコの地域も先週から
梅雨入りですよ~~~。

どれだけの多肉達を守れるかの
勝負期間突入ですねっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

さて、遅くなりました!
パープルヘイズ社、報告です
(ほんとに遅くなりすみません)

ロハスのお土産の報告もせずに
申し訳ないですっっっ

今更話で、改めて記事にさせて
もらうことをお許し下さい( ´›ω‹`)

{00A74048-831D-40C3-84A4-6E7E03B3C380}

{3FD8C6D7-9C1E-4180-94DD-80FFAFE9D1A1}

{D0B37EAA-13F4-4480-AFC1-340BE351E6CE}

いきなり、どーん(笑)
5月29日に撮った写メです。
なかなかじっくりと自分の時間が
とれず写メだけたまるこのごろです。。

緑の部分が増えてきましたσ(´ω`*)
手前に横倒しになってるのもありますが
一応引っこ抜けないのを確認したので
この状態で根がはった模様(((((。*ω*。))))

ささ、ここからの管理が重要ですね!


{49C63E03-33B7-418E-9448-AB74F91BAE98}

4月29日の写メ。

ちゃんと大きくなってますね♡嬉



ごめんなさい(。>ㅅ<。)
ひとまず報告でしたー!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村