ども
心理カウンセラーdeタクシードライバーの関口文也です🐉




仕事休んで10日が経ちました。

今日も今日とていい日和だったので



朝から何するかなぁ〜って気持ちよく起きたので

サイクリングへとひた走りました✨✨

















そしてね。

ある程度遊んだあとふと思ったのが



このまま遊ぶのもいいけど

やっぱりお金はかかるわけで、、、、、

しかも遊んでばっかってお金はかかるんわけで、、、、っと




仕事しようかなぁ〜って思ったの🚕



しばらくはタクシーから離れたくて今の環境にいるから

あと20日くらいはのんべんだらりとして

仕事したいスイッチのバネを溜めようと思うんだけど






しばらく離れているからわかる

やっぱりタクシーって面白いなぁー

俺にあっているんだろうなぁーってこと




そんな仕事に出逢えたんだってことを感じさせてくれた一日だった。





アウトドア好きで、色んな所に行くのが好きで

でもまったりするのも大好きで、山いったり街で友達や仲間と心ゆくまで話すのも大好きで

自分の限界までストレスを溜めるも
そのあとの発散を知っているからできることで
(爆発するまで溜め込まない)

発散の気持ち良さや
それらのおかげで沢山の経験や発散方法に出会えてるわけだから





そんなことを言い様にまとめたら言えるな笑

やってるときはマジイライラしてるときが思い返されるということは、、、、、



まだまだデトックス期間であるのだろう☺️



こうゆう風にアウトプットして出すことも大事だね!

来週には金のために!ってチラッと考えたりもしたけど

まだまだ黒いの溜まってるみたいなので十分に休養を取ろうと思います😤




ではではまた👋

🌱1日の終わりに今日あった良いことは?って質問と誉ごと(ほまれごと) 「誉れ(ほまれ)とは自分の良い点をほめたたえること」10個くらい思い返してみよう

🌱簡単でいいからどこかを掃除と整理整頓(気を清める大切さ)




文也主催のお話会、サービス一覧

 

つくし塾


次回開催予定

日程が決まり次第ご報告したします!(^-^)v

詳細👉自分の働き方


==========================

個人カウンセリング受付

 

お申し込みはこちらから

===============

 

 関口文也ってこんな人

 

初めまして関口ふみや

 

初めまして関口文也その二




 

いつも読んでくれてありがとうございます😊


今日も応援してます(^-^)🌱


===========
オススメのオンラインサロン

中心軸クラブ↩︎詳しい案内などはこちらから、YouTube動画も入ってます🌱
すぐに登録というわけではないので
試してみたい!っと思ったときにどうぞ^ - ^


オンラインサロンにいきなりは、、、っという方にはこちらの『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』を試してみて自分に合うか手応えを感じてもらえればと思います🤗

まぁこれだけでも全然価値あるんでけとね(´∀`)